忍者ブログ




[PR]
2018.07.23 Mon 01:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オーブ クチュール デザイニングハイライト 1種 (04881)

デザイニングハイライトを買いました。

これは、白とピンクがグラデーションになっているので、かなり自然に光を作ることができますよ。

私は目の下と鼻筋のほか、頬の影にも塗っています。

頬の真ん中辺りに影ができていて、やつれたように見えるんですよね…

ハイライト=膨張するイメージもありますが、イメージを逆手にとって健康的な感じに見えるといいなぁと思います。



そうそう、これ、ブラシがかなり優秀で、このコンパクトに入っている大きさだと、目の下にちょうどいい大きさなのですが…

広げると、面積の広い場所にも使えるので、頬に塗るときに便利です

オーブクチュールのアイテムは、使い方がわかりやすいので、かなり重宝しています。

もうすぐ、パウダーアイブロウもなくなるので、買おうかなぁ…

オーブ クチュール デザイニングハイライト 1種 (04881)

PR


24h cosme 24h コンシーラーUV (1.4g+1.4g)

たまたまネットで見つけた「24h cosme」のコンシーラー

見た目も可愛くってとっても優秀です(°∀°)b



色が2色あるので、混ぜたりして自分の肌に合わせる事も

出来るのも



肌の赤みが気になって20代前半の頃からコンシーラーが欠かせませんでしたが、

徐々にシミ隠しと化してきて。。。

肌ムラとか。。

にきび後とか。。。にも(^_^;)



でも最近は愛用していたものがなくなってしまったのをきっかけに

ずっと使っていなかったんです。



気になるところは、BBクリームを重ねるだけ。。。とか!



でもやっぱり気になるなぁ~と色々と探していて、、、

こちらの評価のいいものを試しに購入してみました。



まず、カバー力はかなりあって

薄いシミはどこへやら~という感じ。



肌にもやさしいし、ナチュラルに仕上がる・・・

そしてコスパもよさそうなので

当分こちらにお世話になります。


24h cosme 24h コンシーラーUV (1.4g+1.4g)


クリスチャン・ディオール スキンフラッシュ 1.5ml #001 ローズ グロウ 海外発送

ディオールの「スキンフラッシュ プライマー」。

早速、愛用中です。ワタシ、あのとき、コレに気づいてよかったと思う。
1/8に発売し、既に国内カウンターでは完売というから、まさに最後のチャンス。

でも、たぶん、DMなどで見かけても「コレ、欲しいな」って思わなかったカモ。

というのも、ワタシ、この手のアイテムを上手く使いこなせた試しが無いのです。

刷毛で下地を塗るなんて、絶対、ムラになるに決まってる!とすら思ってた。

ディオールには、ペン型コンシーラーの「スキンフラッシュ」があります。


あちらは、細いペンタイプで、名前は似ているけれど、用途が違う感じ。
「スキンフラッシュ プライマー」は、化粧下地です。

SPFは入っていないので、紫外線防止効果はなく、日やけ止めの上、
ファンデーションの直前に使います。

コレ、使うと、みずみずしい感じで、しっとりします。
ただ、その上にヴェールがかかったようになり、みずみずしさを肌の内側に

ギュッと閉じ込めているよう。夏のメイクの保湿対策にも良いと思う。
そして、驚くのが、その表面のサラサラ具合。

しっとりなのに、次に使うファンデーションの仕上がりを邪魔しません。
パウダーファンデでも、よれたり、ムラづきすることがないの。
メイクの仕上がりを確実にアップしてくれる一品です。

ハイライト効果といっても、そこだけが不自然に明るくなるわけでなく、
自然と肌のトーンアップをしてくれるような感じです。
Tゾーンだけに使ったり、アイメイクのベースにも使えます。

ベースに「スキンフラッシュ プライマー」を使うと、ファンデーションのもちも良くなるよう。くずれも気にならなくなりました。


これだけでも、肌をキレイに見せてくれるようだから、ワタシは顔全体に
塗って、カバーしたいところだけをパウダーでおさえるというメイクも。
そうすると、素肌っぽい感じだけれど、キレイに見せてくれます。
この方法もオススメ。
あと、アイシャドウのベースにも必須になってきました。

クリスチャン・ディオール スキンフラッシュ 1.5ml #001 ローズ グロウ 海外発送



コスメデコルテAQ コンシーラー

私は10代の頃から目の下にジャンキーのようなクマが・・・。

クマって自分で気にするほど周りではひどく思ってないと言うが、

ソレにしてもなかなかコンシーラーって使用頻度少ないからなかなか減らない。


1個買えば10年以上使えんじゃないかっつーくらいのベースメイク商品。

そんな事を思い、思い立った時がお買い時

コスパも考え、高くても効果の高いモノを探しました。
今回もコンシーラー購入に向けてクチコミを見たところ、

順位よりも評価が高いこちらに狙いを定めました。


毎度のことながら店頭でお試しするだけのつもりが

やはり頼りになるみんなのクチコミだけにその実力に即買い



お試し自体はピチピチニューフェイスの美容部員さんだったので

化粧水でパッティング後そのままコンシーラーをヌリヌリ・・・



イヤ~~な予感がしたけど、案の定すぐカッチカチにひび割れモッコリ状態。

その後化粧下地も塗って、滑らかな状態にしてからの再挑戦は

伸びも良く、塗ったクマ部分だけモッコリにもならずに隠してくれたので安心したー。

これはリピート確定かな!

購入はコチラ
コスメデコルテAQ コンシーラー



ボビイブラウン コレクター#07ライトピーチ [ コンシーラー ]☆新入荷☆再入荷

ボビィのコンシーラーの使い方は・・・
ファンデーションは目の周りには使わずに、コンシーラーだけで仕上げていくってものです。

筆にほんのちょっと コンシーラーを取って(すっごーく伸びがいいです!) 気になるクマ周辺に適当に塗るだけ!!

まず、コレクター ライトピーチを かなり広範囲に塗っていきます。
これだけでも クマはかなり隠れます。

だけど、私のお肌には ちょっと黄色味が強すぎるので、、、
この上にクリーミィコンシーラー ウォームアイボリーという明るい色のコンシーラーをクマと頬の境らへんと明るく見せたい目頭と鼻の境目らへんにもポンポンと。

そうすると、、、 目の周りがパー!と明るくなって、「あれ??? あれ??? クマ どこいった????」になります。

しっかりカバー力はあるのに、全然乾燥しないの!!
(BAさんは 本当に上手で、家ではカウンターで付けていただいたように しっかりとは隠しきれませんw)

使い方がわからなければ、(上手にいかなかれば)何度でもカウンターでレクチャーしてもらえるみたいなので、今度行ってきたいと思います

私は、皮膚が薄いのと、肌の色があんまり濃くないこと。
それから 骨の関係・・・?もあって 目の下のクマは 本当に本当にすっごいことになってるんです

これが一番の悩み!!!(いゃ 他にも悩みはあるけどねっ!)
この子、すごーくいいです。


ボビイブラウン コレクター#07ライトピーチ [ コンシーラー ]☆新入荷☆再入荷


ロレアル パリ/リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース

ロレアル パリのリバイタリフト アイロールオンが口コミと効果で
アラサー以上の年齢の女性に人気ですね。

リバイタリフト アイロールオンは
目元の集中ケア商品なんですけど、
目元だけでなく、顔全体にも効果を発揮してくれる優れもの。

目元のむくみや、くすみ、クマ、を
美容成分を与えながら専用のローラーで
コロコロとマッサージするだけです。


成分の効果で、
目元のシワも、薄くなりますし、
肌のクマ、くすみにも効果があるそう。

毎日使い続ければ、若々しい目元に復活できる。

肌に成分が浸透してハリを戻してくれるから。


リバイタリフト アイロールオンは、
こんな効果を実感できるので、リピーターの人達が多いんですよね。
目の下のクマで悩む、
10代の若い女性にも人気でした。
アラサー、アラフォーの女性にはもちろんです。

リピーターの人達の口コミや感想を聞いて、
同じ目元の悩みを持っている人達が、
効果を期待して購入するのでしょうね。


つけ心地は、ひんやりしていて気持ちいいそうです。
夏になるのでこれからの季節には、ぴったりですよね。

大きさも、太くないので、携帯にも便利ですよ。
お化粧ポーチにも余裕で入りますから。



ロレアル パリ/リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース
 home   next 
  
  

   admin/write
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア


忍者ブログ [PR]