忍者ブログ




[PR]
2024.03.19 Tue 11:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【ランコム】UV エクスペール GNシールド 50 BB 50ml (並行輸入品)

以前、GNシールドを使用していました。
こちらは以前のより進化したとの事で、気になり購入してみました。

手にとった時の感触は、以前のよりゆるいテクスチャーで、
みずみずしいです。肌に乗せると軽いのに肌が綺麗に仕上がります。

以前のものでもそうですが、これ1本で肌が出来上がってしまうのが
すごい!!

しかもSPF50なので夏には欠かせないです。
他にいいのが無ければ、リピし続けます。

薄いココアベージュのようなカラーには一瞬ビックリでしたが、
伸ばすと馴染んでキレイな肌に☆

ツヤ感があって、たるみ毛穴も目立ちにくくなります。

この上にヘレナのリキッド使用ですが、これからの季節は崩れるかなぁ…
でも日焼け止めと下地としてはかなり気に入りました!

アマゾンのページへはコチラ


PR


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml

シスレーの定番乳液をリピートしました。

成分を見ても何が効いてるのかよくわかりませんが、

使い続けるほどに、肌状態が安定していく不思議なミルクです。

蓋となるクリームは別に必要な点は注意!

香りは独特のハーブ?草?みたいな香りです。


とろんとゆるめのテクスチャーで、

みずみずしく肌に馴染んでいきます。

ハンドプレスすると、肌がやわらかくなる感じ。

しっかり潤いも入っていきます。

どうもしっくりくる乳液が無いという方は

一度試してみて損は無いと思います。

シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml


[アルビオン] アルビオン エクサージュ モイスチュア ミルク I 200ml

化粧水は今使ってるのが残ってるので、とりあえず乳液だけ。



香りは相変わらずいいね~。


アルビオンは動物実験やってないとのことなので、久々に購入してみようという気に


アルビオンの乳液は化粧水の前に使用するという、ちょっと変わったスキンケア。

でもそのおかげで肌がモチモチになるね



使っていると最初は吹き出物が出現することもあるけど、BAさん曰く、それは肌が柔らかくなった証拠だそうです。

だからしばらくは使い続けてください。

とのこと。



3月にはメイクアップショーのイベントに出演することになっているので、なんとか肌荒れだけは避けたい


[アルビオン] アルビオン エクサージュ モイスチュア ミルク I 200ml

SK-II スキン シグネチャー
2011.07.25 Mon 13:40


SK-II スキン シグネチャー メルティング リッチクリーム MAX30068 (50g)

マックスファクター sk2 スキンシグネチャーは、肌の地力を養成する新しいタイプの美容乳液です。

今までにも幾多の実績を持つSK2シリーズの新しいソリューションとして登場しました。

有用成分により素早く、深く肌に浸透し、肌の奥から盛り上がるような活力あるハリツヤ肌に導くのが製品コンセプトです。

また、それでいてしっとり肌に馴染み邪魔にならないのも大きな特徴です。

継続して使用することでどんどんお肌を健康に元気にして、内側から透明感のある輝くような肌を養成する事、すなわちSK2シリーズが着目し続けた「肌力」を上昇させる事が本領の製品です。

マックスファクター sk2 スキンシグネチャーが提供する新しいタイプのエイジングケアを是非試してみてください。

表面的なケアにとどまらない充実感があります。

しっかり効いてべと付かず、いつでも使える手軽さ。

気持ちの良いエイジングケアが癖になるかもしれませんよ。


SK-II スキン シグネチャー メルティング リッチクリーム MAX30068 (50g)
 home 
  
  

   admin/write
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア


忍者ブログ [PR]