忍者ブログ




[PR]
2018.07.23 Mon 01:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーセー★コスメデコルテ モイスチュア リポソーム (化粧液) 40ml

あっちでも「いいよォ」こっちでも「すごくいいよォ」と、
有名な美容液ですが、私も愛用中。
名前は『化粧液』となっていますが、美容液のカテゴリーです。


一番評価したい点は、即効性のある保湿美容液だということ。

使い始めた頃、効果を実感できるのに私は1週間くらいかかりましたが、
これは遅いくらい。

初日に「スゴ~イ!!」と感じる方が多いそうです。
サンプルを頂いて現品買いする方が多い美容液だということも納得できちゃう。

興味ある人がサンプルをもらう → 高評価 → 購入
安くないけれど、これ程の効果があるなら高くても仕方ないなぁ・・と、
現品買い♪♪
おそらく乾燥肌の人ほど評価が高いと思います。


モイスチュアリポソームに興味を持った頃、
BAさんの話の中で、リポソームを魅力的に思ったのは・・・

・1回3プッシュの量を肌に塗ると、12時間も潤いが持続する美容液
 朝・晩の使用で12時間×2回=24時間、一日中潤いが持続

 乾燥肌の私には魅力的な美容液だと感じました。
 もちろん、12時間後にちゃんと付けれるわけないのは分かってますが、
 それだけ保湿持続時間が長いということですよね。

・ オイルフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー
 これもスゴイ魅了的に感じたの。


実際に使ってみると・・・
手のひらに3プッシュした時は、トロッとした感じに見えたけど、
顔につけるとサラッとした使用感。

塗った後は、ベトベトしません。
顔に塗った美容液が、全部肌の奥に入っていくので表面がベトつきません。
表面がテカテカ光るってこともなく、吸収されてる!!って感じ

このモイスチュアリポソームは、洗顔後に一番最初につける美容液です。
化粧水の前につけます。

「全く化粧崩れしません!!」とは、さすがに言えませんが、
モイスチュアリポソームを使った日と、使わない日では、
夕方の肌状態は別人のよう。

だから、モイスチュアリポソームを朝塗るのを忘れちゃうと、
そのありがたさを再認識です。
冬場だけでなく、これからの季節に肌がエアコンと
戦っていくためにも強い見方。

モイスチュアリポソームについて長々と書いてきたけど、
肌の乾燥対策の保湿美容液、乾燥肌の私は、手放せないコスメになりました。




コーセー★コスメデコルテ モイスチュア リポソーム (化粧液) 40ml
PR


 レバンテ リッツ 薬用ホワイトジェノール 【薬用美容液】 (30g)

美白を目指した薬用美白美容液「リッツ 薬用ホワイトジェノール」を試してみました。

使ってみた感想は、とても伸びが良かったです。

気になる匂いもほとんどしなかったです。

伸びが良いので、私の場合1~2プッシュで顔全体に塗ることができました。

つけた後は、ベタベタしないで、しっとりとした感じになりましたよ。



この商品、値段が 30g・3,129円なので、美白の美容液としては安いほうだと思います。

なので、気軽に使えるのもうれしいなって思いました。


これから、紫外線が気になる季節になるので毎日しっかり使い続けたいと思います。


 レバンテ リッツ 薬用ホワイトジェノール 【薬用美容液】 (30g)


Homeo Beau ホメオバウ化粧品 LPEXブライトネス

ホメオバウ LPEXブライトネスは、

シミ、しわ、ニキビの要因となる活性酸素を強力に消去するフラーレンを高濃度で配合されています。

フラーレン (fullerene) は、最小の構造が多数の炭素原子で構成されるクラスター
サッカーボールみたいな形がしている炭素原子。

その効力は、肌の老化を進める活性酸素の消去効果はコエンザイムQ10の3倍以上、細胞死防止効果はビタミンCの125倍もあるそうです!


さてと、内容成分はこのくらいにしておい気になるのは使った感想。

テクスチャーは、美容液っていうくらいだから「トロリン」としているものだとおもっていました。

ところが美容液なのにとてもサラリとしています。まるで化粧水みたいなんですよ!!!


なにか物足りない・・そんな感じがおわかりになられるでしょうか?

すぐにシットリはしないんです。肌を過保護に守るようなベタつきがないのがポイント!

肌は必ず老化してきちゃいます。
この美容液は、そんな肌老化をリセットさせる美容液だそうです。



Homeo Beau ホメオバウ化粧品 LPEXブライトネス



美肌を保つには、ターンオーバーをしっかりさせねば。

私はきちんと落とすことがまず最初、と思ってスキンケアをしているので、クレンジングや洗顔にはかなりこだわる。

そしてもちろん角質ケアも!


今回Blingモニターとして使ってみたのは、「コーセー アウェイク エクスフォリザー CY」。

コットンで拭き取るタイプの美容液。
10種の植物由来保湿成分配合で、メラニンも含む古い角質や毛穴汚れも取りのぞき、角質をうるおしてキメ細かな肌にしてくれるのだそう。

洗顔後、コットンに2プッシュ。
とろみのあるテクスチャーで、肌に余計な摩擦をかけずにすっと拭き取れる。

天然香気成分のサイプレスオイルの香りがふわーんと漂って、めちゃ癒される。

森林浴をしているような自然とリラックスできる香り。

角質ケア、と聞くと、ちょっと刺激があるんじゃないか、と思ったりするけど、この、エクスフォリザー CYは、全く刺激なし。

拭き取りタイプでさぱりとしているんだけど、肌は潤っていく感じ。

2週間くらい使っていたら、なんだか肌が柔らかくなったような気がする。

この後に使うスキンケアアイテムの浸透も、これを使った後の方がずっといい感触で、肌にすっとはいってくれるみたい。

これからも愛用していきたい商品ですね。


プロディジー P.C(パワーセル) セラム 50ml 【ヘレナ ルビンスタイン】 【化粧品・コスメ】

エイジングケア美容液で、

数々のコスメ大賞を受賞しました。

ヘレナルビンスタインの新発見である、

「植物の始原細胞に着目した美容液」


あらゆる肌トラブルを跳ね返し、なめらかで若々しい肌へと導く逸品!



これはこれは大事に使わせていただこうと、

効果に胸をわくわくさせ、

早速数日間使わせていただきました




まず、香りですが…



香りがついています。

表現がなんとも難しい香りです…




「いい香りー」ってウットリするような香りではないけれど、

薬品のような嫌な匂いではありません。



あえて表現するなら…



ううむ… 「草っぽい」感じ…?



いや、でも決して嫌な匂いじゃないんですよ。

ほんとに。


とろみのある美容液で、

一見濃そうなんですけど、

肌にのせるとすっと伸びてベタベタしません

数日使ってみて、一番感じた効果は

肌の「ハリ」 やっぱりハリが重要なお年頃




コレは使い続けるとかなりの期待が持てそうですねぇ…



プロディジー P.C(パワーセル) セラム 50ml 【ヘレナ ルビンスタイン】 【化粧品・コスメ】
 home 
  
  

   admin/write
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア


忍者ブログ [PR]