忍者ブログ




[PR]
2024.03.19 Tue 15:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



資生堂 - リップカラー - マキアージュエッセンスグラマラスルージュ - # RS595

サンプルを貰い、使用感もクチコミも良かったので現品買いました☆
中身が見えないのは不便ですね。でも量はそんな入ってないと思います。

サンプルにも現品と同じチップが付いてましたが、かなり塗りやすいです。
私の唇は血色が悪く色ムラもあり、いつもリップライナー→口紅→グロスでした。

コレは口紅みたいに綺麗に発色し、ライン引かなくてもボケない。自然。
実際に塗ると、見た目よりミルキーに発色します。店頭の色一覧の写真は口紅並みにハッキリ発色してるけど、アレに練乳混ぜた感じ。

だから自然な口元になるのかな。まぁあの写真みたいに口紅みたいな仕上がりなら買わなかったけど。

色はOR292(ティントコーラル)と悩んだ挙げ句、クチコミで『どんな人にも馴染む』と人気のPK393(ホットピンク)にしました。

私は老け顔&派手顔&ピンクが苦手なので、いつもはオレンジ系を選んでます(少しでも若々しさとナチュラルさを醸し出したくて)。

でも『オレンジっぽい』と言うクチコミもあったし、初ピンクに挑戦。

購入したPK393の感想ですが、意外と『ピンク』でした

『こんな色塗ったら余計老けるわ』と思ってたけど…。
今から買う方はまずサンプル貰って、先入観に捕らわれず全色試してみる事をオススメします。

アマゾンの商品ページへはコチラ



PR


【 クリニーク リップ グロス 】 スーパーバーム モイスチャライジング グロス #10

唇をしっとりコーティングしてくれるのに

サラサラとして重くないこのグロス。



唇の水分をしっかりと包んで膨らむ

アテロコラーゲンを配合しているので

もっちりウルウルの使い心地で、、、



今年は本当に大活躍でした!



パケもスリムで高級感があるし

キャップのブロンズ部分もおしゃれなのもポイントが高かった~。。。



単品で使えば、ほんのりミルキィなリップになれるし

ベージュ系やベージュピンク系の口紅の上に重ねると

立体感のある作りこまれた艶リップに



何度もチップで重ね塗りしてつけていくタイプなので

加減を調節しながらつけられるのもイイです♪
特に唇が荒れている時は、たっぷりと塗布しやすくて

ピターッと密着してくれるこのグロスと使うことが多かったかな。




昨年の暮れ辺りから、初めて口唇ヘルペスになって以来

すっかり唇質(?)が変わってしまって、今まで愛用してたものが

急に合わなくなってしまったので、、、



今年のリップグロス部門は

例年よりトリートメント性と潤い重視でチョイスしました。
【 クリニーク リップ グロス 】 スーパーバーム モイスチャライジング グロス #10


花王 ソフィーナ エスト est アドバンスドリップス 全16色 <口紅>


液状ですが、リキッドリップなのでコレ一本できちんと色がつきます。
保湿力もなかなか高めで、エアコンが効いたオフィスでも、
朝塗って、お昼休みまでかさつき知らず。

やわらかいチップで、輪郭もしっかり描けます。
ピンクベージュEX15とコーラルベージュEX16が限定発売されるなか、
今回いただいたのはEX15の方。

ほとんどキラキララメ等は感じられませんが、
光がふんわり回って唇が潤った仕上がりです。
ピカピカてらてらしなくて、ふっくら上品な印象で大人にぴったり。
青みもほんのりなので、日本人の肌にもはえる色かと。
そんな色白じゃないわたしですが、
肌色が明るく見え、透明感があるように見える気がします。
すっごく気に入ったので、夏秋使い倒します!

花王 ソフィーナ エスト est アドバンスドリップス 全16色 <口紅>

 

評価 ★★★★

口コミ件数 2545件

唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレーバー。.


評価 ★★★★★

口コミ件数 5254件 

つややかなテクスチャーとみずみずしくなめらかな使い心地で、ぷっくりした唇に仕上げるグロス。ベースに高粘性の油剤を使用するいことで、非常に高いツヤ感を実現。ワックスを使用せず、柔らかくて半透明なゲル化剤を配合することで、高い透明性と厚くくずれにくい化粧膜を作り出すことが可能になりました。

2079円(税込)



評価 ★★★★★

口コミ件数 6542件

つややかなテクスチャーとみずみずしくなめらかな使い心地で、ぷっくりした唇に仕上げるグロス。ベースに高粘性の油剤を使用するいことで、非常に高いツヤ感を実現。ワックスを使用せず、柔らかくて半透明なゲル化剤を配合することで、高い透明性と厚くくずれにくい化粧膜を作り出すことが可能になりました。

2079円(税込)
 home 
  
  

   admin/write
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア


忍者ブログ [PR]