忍者ブログ




[PR]
2024.03.19 Tue 14:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母の摘
2011.07.16 Sat 02:15


暑い夏がやってきましたが、みなさん大丈夫ですか?

今回はコチラ。
トライアルセットを使ってみました。

まずは紹介しますね♪


・クレンジングミルク

薄いピンクの乳液状です。
ミルクだと汚れ落ちが心配でしたが…キレイに落ちますね。
この洗い上がりはオイルより断然オススメです。


・洗顔フォーム

細かい粒粒入りで痛くもなく気持ちイイです。
洗い上がりはしっとりでつっぱり知らずです!
くすみが取れて、肌が明るくなりました。


・化粧水

ちょっととろみがあり付けやすいです。
美容液?と思うほどしっとりで刺激ゼロ!
沢山付けなくてもうるおってます。
ベタ付きもなく、吸い付く感じが気に入りました。


・美容液

こちらもとろみがあります。
少量でも伸びが良くスーッと浸透してベタ付きなし。
こちらは即効性アリです!
ハリが出るのがわかります。
目尻のシワにも効き目ありました。


・クリーム

ゆるめのクリームで、こってり系が苦手な方にはピッタリ!
こちらも伸びがいいですね。
つけた感じも軽いので、年中使えそうです。
肌に馴染むので、しっかり浸透しているのか
翌朝の肌がモチモチです。

HAHAnoSHIZUKUサラブレッド100トライアル[1,575円]


PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア


忍者ブログ [PR]