忍者ブログ




[PR]
2024.04.26 Fri 10:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NARS ブラッシュ
2011.08.28 Sun 16:55


ブラッシュ #4024/ナーズ/NARS/ベルメゾンネット

透明感のあるナチュラルな仕上がりのチークカラーです。
スタイリッシュな色調、豊富なカラーバリエーションが新たなメーキャップの世界を広げます。



私の行き辛いカウンタートップ3から転落したことの無いNARS。

アイテムは結構惹かれるものが多いのですが、カウンターが近寄りがたいとネットで買わない派としては

どうにも手が出せない訳なのです。


じゃあ、どうやって手に入れたの?

答えはキャンペーン。

女性誌のものだと思うのですが、欲しかったチークが当たったのです♪


今でもそうなのかは定かではありませんが、世界で一番売れているチークだと言われてましたよね。

ピーチピンクと称されることが多いようですが、実際に肌にのせると私はピーチレッドっぽく発色します。

上品なゴールドパールがキラキラ

どんなアイメイクやリップメイクとも合わせられそうなカラーが絶妙!



NARSのチークは本当に発色が良い。

なので少量でいいし、しっかりティッシュや手の甲で落としてからつけるのがポイントです。

ふわっとのせるだけで、ツヤツヤな頬を作ることができるのが素晴らしいなぁ。



他の色も欲しいと思うほど気に入ったのですが、唯一苦手なのはこのパッケージ。

見た目ではなく、素材のゴム感があまり好きじゃない。

しかもこれ、月日が経つとベタベタしてくるらしくて、いつも箱はすぐクラッシュしてしまうのに、

珍しく箱に入れて保管しています。

皆さんはどうやって保管してるんですかね~?

ブラッシュ #4024/ナーズ/NARS/ベルメゾンネット
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は NARS 結構そろえたよぉ~まぁ  仕事柄ね
で 保管は気にしたことなかったなぁ、。。。
でも べとべとになっちゃうんだぁ。。。。みてみよぉ!
Posted by はるとんぴ URL 2011.08.29 Mon 21:31 edit
はじめまして!
ran様

初めまして。
私、ブロリレ事務局の、池田と申します。
いきなりのコメントで失礼いたします。

この度、ranさんが2011年8月28日に書かれた「NARS ブラッシュ 」
という記事をブログリレーションというWeb上のサービスでご紹介させていただきたく、コンタクトさせていただきました。

ブログリレーションとは、サイト訪問者にとって魅力あるブログ記事を、
サイトのカテゴリであるブログコミュニティにお借りし、
そのお礼として、アマゾンギフト券を贈らせていただくシステムです。
(現在の記事を転用させていただきますので、新たに記事を書いていただくなどのお手間は発生いたしません。)

対象となるサイトは、7月末に新規オープン致しました「MAKE BLUSH .com」という、美容に関心をお持ちの皆さまが集まるサイトです。
掲載させて頂くのは、こちらのサイト内の「コスメガールBLOG」になります。
http://www.makebrush.com/
こちらにブロガーさんの記事を掲載させて頂き、美容のヒントをお届けしたいと思っています。
新規オープンしたサイトを盛り上げる為、ぜひご協力頂けないでしょうか?


詳細については改めてご案内させていただきますので、ご興味を持っていただけましたら、お手数ですが次の連絡先までご連絡ください。

E-Mail: info@blog-relation.com


ご連絡をお待ちしております。

ブロリレ事務局 池田
運営会社 株式会社インターロジック
⇒ http://www.interlogic.jp/index.html
Posted by ブロリレ事務局 池田 2011.09.08 Thu 17:53 edit
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア


忍者ブログ [PR]