忍者ブログ




[PR]
2024.04.16 Tue 21:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



COVERMARK カバーマーク ジャスミーカラー エッセンスファンデーション 30g <瓶タイプ> 全17色  <クリームファンデーション>

いやぁ、私ずっとシャスミンファンデーションだと思ってた、笑

わかんないけど、just meなのかな?

初めてスキンアンダートーンっていうのも図ってもらいました。

実験みたいでおもろい

まぁ、思っていた通りイエベでした~~。


カバーマークのファンデーションは他の会社と色選びがちょっと違うからね

静脈の色と動脈の色どちらが濃く出てるか(肌色の濃淡ではないらしい)

でアンダーを決めて色を図るから本当の色を選べて夕方までくすみにくいんだって

これは嬉しい!



サンプルないからいきなり現品購入しちゃった

カバー力もそこそこだし、いい感じ!でも、ちょっとテカリ易い気がするのよね~~

まぁ、そこは下地でどうにかしようと思う。



あとね、サンプルでもらったミルククレンジングがめっちゃいい

ヌルつかないのにちゃんと落ちる!



ミルクは落ちが悪いって思ってたし、クリームと同じくらい油膜間が残ると思ってたから

ビックリヽ((◎д◎ ))ゝ



高校生の時初めてミルククレンジングかって

その時本当に落ちないしギトギトになるし・・・で、もう一生ミルクは使わないって思ってたの

でも、これから大丈夫。



今使ってるのなくなったら買いにいこうかなーと思った!

そう、思ったの。

今スパエメ使っててそれも残り半分はあるし、

実は先週ブランシールスペリアのクリクレ買ったんだった

(お姉さんと仲良くなるとつい買ってしまう・・・)



欲しいんだけどー、どうしようかなー

まぁ、そろそろ毎日化粧するようになるし、そうするとクレンジングの登場回数も増えるから

意外と早く買えるかも

とりあえず、ストックを減らさねば!



1番減らすべきストックはグロスだ。。。

10本以上ある。もう、友達にあげちゃおうかな、笑



あとね、やっぱ鏡きらいーーー!



ファンデ買ったときそこでつけてもらったんだけど

自分の汚肌っぷりにビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚。

分かってたけど、あれはもはや人間じゃないね

お姉さん、ごめんって気分だった。

部屋だと、そこまでじゃないのに何で??

照明の違いだよね( ̄□ ̄;)!!

どっちが本物かな。。。



あーーーー、綺麗になりたい!!

顔の造詣とか私にとっては正直どうでも良かったりするんだよねー。

まぁ、そりゃカワイイとか美人な方がいいけどさ。

私の中では、肌がきれいってことが1番の条件。

多少太ってようが可愛くなかろうが肌がきれいならそれだけで美しい人!



あぁ、、、中身って言うけど、やっぱり見た目だって重要なんです!!!



COVERMARK カバーマーク ジャスミーカラー エッセンスファンデーション 30g <瓶タイプ> 全17色  <クリームファンデーション>

PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア


忍者ブログ [PR]