忍者ブログ




[PR]
2024.03.29 Fri 09:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランコム タン ミラク リキッド #BO-01 30ml

光は、肌に当たって反射するだけでなく、その深層部にまで到達し、
再び肌表面に戻ることをランコムは解明。それが「内なる光」です。
この光がファンデーションを塗ることによって遮られることが、
仕上がりが不自然に見える大きな理由だったのだそうです。

ならば、その「内なる光」をファンデーションで再現できないか?
と10年にわたり研究してきた結果、ランコムはついに、
肌の自然な光を創り出すことに成功しました(´∀`●)

まるで天然氷のようなクリア感がたまらナイツ。

ワタシは根っからの乾燥肌で、じゃぁなぜパウダー愛用なの?と
よく聞かれます。リキッドのほうがいいんじゃないの?と。

何度か試したんですよ。リキッドを。
でもね、塗るでしょ。そうすると潤いは肌表面止まりで
ただ表面がべたつく感覚ばかりがして・・・挙句崩れるし。
つけ方がど下手なのかと、相談もしたけどそうじゃなく(笑)
この感じで満足できる方もいるんだろうけど、ワタシに
がっつり「お!いいじゃん!」と感じさせてくれるリキッドが
いまだかつて出会えなかったという。お前何様だっつーね。

だから評判の良い、このタンミラクリキッドがだめならもうだめかと。
それぐらいの勝手な重いプレッシャーを背負ってTRY(爆)

出した感じですが、あらら。サラリです。
もっとこう重みのあるクリームかと思いきや軽い。
サラリとしているので、伸びがよくてべたつかなーい。
さっさっと肌を包んでいくような付け心地でした。

しかも、つけながら重ねていっても重たくならない。
ちなみにつけるときはハンドじゃなく、リキッド専用スポンジ使用です。
すすすーっとつけられて、なじませるのがとても楽だなぁという印象。

使用感・持ち・うるおいに関しては想像以上に良かったです。
これまで敬遠していたリキッドへのイメージを払しょくしてくれました。
暑い夏の日でも崩れがそこまでなく、ちょちょっとお直しでOK。

ただ、今回頂いたBO-01が若干明るすぎたかなぁと。
全部で7色あるのですが、日本女性に合わせて作られたとか。
種類が多い分、逆にきちんとタッチアップしてどれが自分に
しっくりくるか、サンプルでもいいし試した方がいいと思います。


ランコム タン ミラク リキッド #BO-01 30ml
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア


忍者ブログ [PR]