忍者ブログ




[PR]
2024.03.29 Fri 06:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イーズ・スタイル
2011.09.24 Sat 21:16



エステ生まれのクレンジング 【Kooミラクルクレンジング】



ヒトの誕生の始まりは、排出することから始まります。
生まれた赤ちゃんが最初にする行為、それは「吐く」ことなんですって。
吐くことで体内に酸素を取り入れる。
そう、吸うから吐くのではなくて吐くから吸うのだそうです。

・・お肌も一緒なんですよね。
「吐く」のが深ければ深いほど「吸う」のが深く返る。
つまり、「吐く」行為に当たるクレンジングは、お肌が栄養分を取りこむために
絶対に無視できないことなんです。

そこで誕生したのがこちら。

わたしもそうだけど、美容に関心の高い人ほど陥りやすいのが肌肥満。
化粧水つけて美容液つけて、症状に合わせた美容液をプラスして、
さらにはクリームも・・・なんていう過保護なお手入れを続けていると、
気付いたら肌表面がザラついていたり、小さな吹き出物が出ていたり・・
肌にとって良かれと思ってしているお手入れが逆に肌に負担をかけちゃっている
・・・なんてこと、ありませんか?

そういった「肌肥満」の理論に基づいた「肌断食」のためのクレンジングが
このミラクルクレンジングってわけ。

就寝中に何もつけない「肌断食」。
これを行うためには完璧なクリーンな肌状態に戻してお肌を休めてあげること
が基本となります。

強力なクレンジングは肌にもそれなりのダメージを与えてしまうものが多いんだけど、
このミラクルクレンジングはたった1回でメイクもきちんと落とせるのに肌に優しいの。
メイクになじませて10秒ほど置いたらクルクルと円を描くようにクレンジングして
あとは洗い流すだけ。
たったこれだけなのにお肌がキュッって鳴るほどキレイさっぱり汚れが落ちて
なのになぜかしっとりツルツルした肌になるんです。

エステ生まれのクレンジング 【Kooミラクルクレンジング】

PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア


忍者ブログ [PR]