忍者ブログ




[PR]
2024.04.26 Fri 04:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4c3f43c9cec9dd7a4eba4285faa0c6a2/1316159498" target="_blank">

このところちょっと不安感があったので、コスメで気分転換したいなと思っていたところ、
マジョリカ マジョルカのマスカラ
「ラッシュエキスパンダー フレームプラス」を発見。

ドラッグストアですすめられてテスターをさせて頂いたところ、
とてもよかったので購入してきました。

いつも黒なので、限定色のブラウン使用。

繊維入で、これが結構長めにつきます。
すうっと長い繊維がたっぷりつくし、黒よりもソフトな感じでとてもいいです。
ブラウンはとても自然な感じになるなあと実感しました。

あと、目の存在感アップ、大きさをはっきり見せたい、というときは
黒の方がインパクトがあっていいようです。


そして嬉しいのが「人工的ではない艶」。
いかにも「作りました」ではない、ぱさつかない艶のあるまつげになります。
(これは黒もブラウンも同じ)
この質感はとてもいいと思います。

あと、コームが左右で違っており、塗る場所や塗り方に合わせて使えます。
根本と毛先、あと目のふちに合わせ、「ボリューム出し」か「長さ出し」かを選べる感じです。

唯一気になるのは乾くまでに他のマスカラより時間がかかること。
目をしっかり閉じたりすると目の下に線が入ってしまいます。

よくビューラーであげてから使うことをおすすめします♪PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
ベストコスメ一覧
ジーンラボ

美界の新生
ここに現る!
3570円
私の感想はコチラ
ライスフォース
                                                                                                   

モデル、女優が絶賛!
大注目のライスフォース!
5600円→1890円

私の感想はコチラ
プレミアムアイラッシュエッセンス

杉本彩さん大絶賛!
売り切れ続出の大注目コスメ♪
4990円→3990円

私の感想はコチラ
アクリシオ

ブログで話題沸騰中!
人気の秘密ココにあり!
1680円→525円

私の感想はコチラ
母の滴

30歳からはプラセンタ!
良い女はプラセンタで変わる!
1575円

私の感想はコチラ
最新記事
ほうれい線専用美容液「豊麗」

その名前は伊達じゃない。
医大発豊麗線専用美容液!
6000円→2980円

私の感想はコチラ
お友達ブログ
相互リンク募集中です!
忍者アナライズ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

必ず応援にも伺います!
相互リンクも募集しています。


※クリック解析中
フリーエリア
掲示板


忍者ブログ [PR]